セラピスト養成講座

セラピストになりたい方、開業したい方 『プルメリア』ではあなたの夢を叶えるサポートをします。

育児や家事に追われあなたの夢をあきらめていませんか?

資格を取りたいけど、時間的に無理だし・・・ 子供を預けられないし・・・など悩んでいるあなた。

勇気を出して、その一歩を踏み出しませんか?

当スクールでは、今の生活スタイルを変えずに資格を取得できるよう最後まで全力でサポートします。

性別や資格・出産の経験を問わず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも受講できます。


RTA認定ロイヤルベビーマッサージ講座

                                    ★こんな方にお勧めです。

                                     ・ベビーマッサージセラピストとして自宅サロンを開きたい方。

                                     ・子供と一緒にいながら仕事をしたい方。

                                     ・自分の空いてる時間にスケジュールを組んで働きたい方。

                        

                    ベビーマッサージセラピストの仕事とは、沢山の赤ちゃんとママに出会え、自然と笑顔になってしまう。そんな仕事です。

                            ・妊娠中やお子様連れでも受講することが出来ます。私自身9ヶ月の息子と一緒に受講しました。

                                     ・スケジュールは教習所のように自由に組むことが出来ます。

                                     ・講師自宅に来ることが困難な場合は出張も致します。(交通費やガソリン代のみ頂きます。)

                   

                                    ★講師認定講座受講料:¥168,000 (全国共通料金、教材・テキスト・税込)

                                    ★講座内容

                                       理論  ベビーマッサージの歴史、ベビーマッサージの目的と効果、妊娠・出産のメカニズム

                                            産後の女性の身体と赤ちゃんの生活、赤ちゃんの身体と病気、オイルの基礎知識

                                            講座 HOW TO

                                       実技  手順のマスター、効果と目的の説明、実技まとめ、ハンドトリートメント

                                            リフレクソロジー基礎、実技仮認定、ケーススタディの指導   

                                      ※詳しくはこちらから    

 

                                あなたもベビーマッサージのよさを広げ、赤ちゃんとお母さんの絆を作る手助けをしてみませんか  

                 

 


©ベビーマッサージ『プルメリア』@飯山満